online store

FAQ

よくあるご質問

  • サイズについて

  • その他

  • 使うタイミング

  • 効果について

  • 機能について

  • 販売について

  • サイズについて

    • 胸の大きさに左右差があるのですが大丈夫ですか?

      着用いいただけます。パッドの取外しが可能な為、ご自身のお胸に合わせ調整ができます。
      パッドを外して着用いいただいても機能面に問題はございません。
      大きい方のお胸に合わせて、小さい方にパッドを入れることをお勧め致します。

  • その他

    • 個人情報はきちんと管理されていますか?

      個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行なっております。

    • 求人募集はしていますか?

      求人情報に関しましては、こちらにてご確認下さい。

  • 使うタイミング

    • ルームブラは妊娠中でも使用して大丈夫ですか?

      妊娠中のバストはとてもデリケートな状態です。
      バストのサイズも日に日に変化していく時期となりますので、お勧めはしておりません。

    • ルームブラは産後に使用してもいいですか?

      産後の場合、授乳中はバストの大きさが変わりやすい為、卒乳後に正しいバストサイズを採寸した上で、バストケアすることをお勧めしております。

    • 寝る時もブラジャーを着けた方が良いのですか?

      仰向けや横向きの体勢で寝ることによって、バストは重力と共に二の腕や背中などあらゆる方向に流れてしまいます。

      寝ている時間は特に、バストが型くずれしやすいと言われておりますので、夜間のバストケアとしてルームブラの着用をお勧めしております。

    • ルームブラは日中もつけていいですか?

      日中用のブラジャーとして着用いただくことも可能ですが、寝るときやお部屋で過ごす時間を想定して作られているものでございます。

      より日中の動きに適した「Angellir 360°デイリーブラ」など日中専用のデイリーブラをお勧め致します。

  • 効果について

    • 背中の肉や脇肉が気になるのですがルームブラで寄せられますか?

      背中の肉や脇肉が気になる方も、カップの中に納めていただければ、あとはルームブラのリフトアップ構造とホールドアップ構造でスッキリサポート致します。カップの中に手を入れてしっかりと納めることがコツです。
      また、日中は360° デイリーブラの着用をお勧め致します。背中や脇に流れたお肉を、脇スッキリスタイル構造(特許出願中)でメリハリのあるシルエットが期待できます。

    • ダイエットで胸が垂れてしまいました。元に戻りますか?

      ダイエットなどで一度垂れてしまった胸は、自力で戻すことは難しいと言われています。
      Angellirのブラジャーは、お胸を正しい位置で整えることをサポート致します。
      下垂が気になるお客様からも、しっかりと美しい位置にキープすることが出来て嬉しい!という沢山のお声を頂戴しております。

    • ルームブラを着用すれば離れ乳は改善しますか?

      Angellirのルームブラは、離れてしまったお胸を優しく包み、正しい位置で整えることをサポート致します。アンダーのホックをお好みの位置で調整してみてください。

    • ルームブラで谷間はできますか?

      個人差はございますが、ホールドアップ構造、リフトアップ構造によって谷間ができたというお声をたくさんいただいております。
      カップの中にお肉を集めることがポイントです。アンダーのホック部分を調節することでバストを寄せるサポートを致しますのでので、谷間を深くされたい方は一番きつい位置でご利用してみてください。

    • 胸が小さいのですがルームブラを着用すると本当に胸が大きくなりますか?

      Angellirのルームブラは脇や背中に流れてしまったお肉を本来の位置へ戻し、形を整え、美しいお胸へとサポートするブラジャーとなります。

  • 機能について

    • 洗濯方法を教えて下さい

      パッドをはずして、水またはぬるま湯(40℃まで)に中性洗剤を入れ優しく振り洗い。 タオルでおさえて水分をとります。
      その後かたちを整えて日陰干ししてください。
      パッドは優しく押し洗い。形が崩れないように押して水気をきり、干してください。

       

       

    • ノンワイヤーのブラは初めてですが、本当に支えられますか?

      Angellirのブラジャーは全てノンワイヤーとなりますが、どのブラジャーにも、バストの形を正しい位置で整える為の構造が取り入れられており、機能性にこだわりを持ったブラジャーとなっております。
      脇肉や背中のお肉も逃さず、後ろ姿はすっきり、お胸はふっくら整うようサポートするブラジャーです。

    • 縫い目(レース部分)がかゆくて気になります

      縫い目やレース部分が気になる場合は、一度水を通していただきますと和らぐ場合もございます。
      お肌が弱い方で、ご購入を検討いただいている場合は、不安点など医師に相談されることをお勧め致します。

    • 市販の矯正ブラとは何が違うんですか?

      Angellirのルームブラは全てノンワイヤーです。リラックスしながらバストを美しく整えるための機能ブラです。
      夜寝る時も、日中もバストケアをしながら、美しいお胸へ導くための工夫が凝らしてあります。
      かわいいデザインと豊富なカラーでご好評をいただいております。

    • ワイヤーは入っていますか?

      Angellirのブラジャーは全てノンワイヤーとなっております。ノンワイヤーでもお胸を正しい位置に整えることができるよう、ブラシャーの構造に工夫がされております。
      ワイヤーが当たって痛いといったお悩みをお持ちの方にも安心してお使いいただけます。

  • 販売について

    • 店舗で販売していますか?

      新宿マルイアネックス、心斎橋OPA、マルイシティ横浜、名古屋セントラルパークに店舗がございます。

       

      店舗一覧はこちら

    • 購入後何日で届きますか?

      ●【Web経由の注文】原則翌営業日に出荷

      ●【電話経由の注文】月曜-金曜のお昼12時までにご注文を頂いた分 ⇒原則当日出荷

       

      ●月曜-金曜のお昼12時以降にご注文を頂いた分 ⇒原則翌営業日出荷※土・日・祝は定休日のため、この間にいただいたご注文は翌営業日以降の出荷となります。

       

      ※最短でお届けを希望される場合は、配達希望日を指定せずご注文ください。

      ※クレジット・コンビニ払いをお選びいただいた場合は、決済処理の状況により、翌営業日の出荷となる場合がございますのでご了承ください。

      ※配達日時のご指定につきましては、弊社または配送業者の都合によりご希望に添えない場合もございます。 予めご了承くださいませ。

       

      【配送遅延に関して】 ご注文が集中した場合や、配送事情、一時的な商品の品切れ 夏季休暇や年末年始および物流倉庫の休日によっては、 配送に遅れが生じる場合があります。

      また、万一ご注文の商品が品切れの場合や、 事前告知無く配送が大幅に遅れる場合等には別途ご連絡をさせていただきます。

    • 専用パッドは販売していますか?

      パッドのみでもご購入いただけます。(税別460円) こちらのページよりご購入が可能です。